サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
最近仕事が忙しいです
勤務時間は以前と変わらないのですが 密度が濃い~です。

今までと仕事の内容は一緒なんですが、組織変更があり 所属部署が変わりました。
そして、上司も変わりました・・・

この上司の仕事の進め方は、会社の中でも ヒジョ~に細かいことで有名なんです。
もう、最近は出社から退社まで、ず~とパソコンの前で分析やら資料作りに
追われることになってしまいました

マラソンのペース配分とか、ラップタイムとかの細かい分析は好きなんですけどね。
仕事は、『直感』 と 『ひらめき』 でやらせてもらった方が、営業成績良いんだけど

てな訳で、就業時間が終わる頃には 脳ミソが疲れ切ってるんですよ。。
座ったまんまで 体の動きが少ないのもストレス溜まるし。

東京マラソンまで あと1ヶ月なんで、今のところは
緊張感とかモチベーションを維持出来ていますが、
これから、ずっとこんな感じで仕事が続くと思うと、かなり憂鬱・・・

叫びながら走るとスッキリするかな(笑)

まぁ、上司にも仕事にも慣れていくしかないですね。
