サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
キロ4分の壁は高かった・・・

グロス 1時間24分58秒(4'01/km)  ネット 1時間24分54秒 

目標の1時間24分23秒に35秒届きませんでしたが、
最後まで気持ちが途切れず走り切れたので、自分を褒めてあげたいです。

さぁ、飲みますよぉ~。 ハーフ自己ベストは更新したしね!
ポテチとイカと柿ピー 大量に買ってあるし

一緒にレースに参加した、つくさん、怪盗紳士さん、お疲れ様でした
san-anさん、tokotoko親分、寒い中のサプライズ応援は励みになりましたよ

今日はとりあえず結果のみのご報告。
怪盗紳士とのバトルの詳細は後日(笑)
