サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
ちょっと今日は寒杉~(笑)  
前日は完全休養しません! なんて言っておきながら 家から出れませんでした
明日はスタート前に いつもより念入りにアップしなきゃ

もうね、覚悟しましたよ! 明日は雨です!
もしかしたら、止むんじゃないか? とか期待してると、
止んでなかった時のショックがでかいから・・・

予報では風も弱くはない感じですね。
雨で寒くて風の影響もあるレースですが、練習の成果が出せるように気合を入れて走ります

明日はこんな感じで・・・
2012012101.jpg
長袖・半袖Tシャツ重ね着 下は迷ったけど根性で短パン!
ザムストの着圧ストッキング(勝負用の赤) シューズはアディゼロジャパン
ランニンググローブの上から軍手 スタート直前までビニールポンチョ
雨が強ければシューズの上から袋被せます(昨日の記事参照)

余談ですが・・・
頑張ってダイエットしていた効果があって、なんと61kgを下回りました
ちなみに、ブランク明けの手賀沼からマイナス8kg
一応、この大会のために やるべき事はやったつもりです。

目標タイムは1時間24分23秒! キロ4分の世界に挑戦だぁ!

家に戻ったら、ビール&チューハイ飲みながらポテチとイカと柿ピー食べるぞ~。
