サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
実は千葉マリンマラソンが行われる22日は妻の誕生日なんです

この日は以前から大会がある事を言ってあったので、
私抜きで娘と2人でディズニーランドに行くそうです。
嬉しいような? 淋しいような? でも、これでレースに集中できる(笑)

それでも、誕生日に何もしないのも 申し訳ないので、
今日 近所のフレンチのお店でランチをご馳走してあげようということにしました。

毎朝焼き上げる自家製パンと 家庭的フランス料理は地元では評判のお店。
お腹を空かせて楽しみにレストランに向かったところ・・・

非情にも CLOSED の看板が・・・
残念ながら、火曜日は定休日でした 

そうであれば仕方なし。 バースデーフレンチはまた来週という事に。



そして代わりに食べた昼食は・・・
2012011701.jpg
またしても回転寿司で暴食気味になってしまいました
最後にケーキまで食べちゃって

夕方に30km走ったからカロリーは消費できたと思うんだけど(笑)
う~ん、痩せるのは難しいけど、太るのは簡単だ・・・


ちなみに、板橋Cityの3月18日は結婚記念日なんですよね~。
今度はスペイン料理の店でも探しておくか・・・
