サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
いよいよ今週末は千葉マリンハーフです。
本来ならば、1週間前から疲労抜きして大会当日に照準を合わせるんでしょうけど、
実を言うと、あまり疲労抜きしたくありません

東京マラソンまで、あと40日・・・
この残された時間は悔いが残らないように練習を積んでいきたいんですよ。

まだまだサブ3は、正直 難しいと思います。
でも、最近の練習の調子からして、ひょっとして狙えるかも? なんて思う時もあります。
だからこそ、1日もムダにはしたくないんですよね。
なんだかんだ言っても、自分は42.195kmのタイムが優先ですから・・・

それじゃ、千葉マリンハーフは練習の一環にするのか? と聞かれれば、答えはNOです!
なんとかキロ4分でハーフを走り切って、東京マラソンの前に自信をつけたいですから。

でもって、出した結論は・・・
木曜日まではポイント練習を含めた通常の練習を行って、金・土で疲労抜き。
2日間軽めにすれば、ほぼベストにもっていけるかなと。

秋の手賀沼・つくばはブランク明けでしたので、千葉マリンはタイムを狙いに行く久々のレース!
気合入りますよ~。
さらに、とある紳士さんとはバトルが予想され、スリルも味わえますから(笑)

自己ベストは更新して当たり前! 目標タイムは1時間24分23秒以内!

ハードル高いけど、頑張るよ。。
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