サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”
1/12(木) 朝・ジョグ 10km  夜・ジョグ 10km
1/13(金) ペース走 20km (4'15/km) + ジョグ 1km
       (結果 20'47″ 20'45″ 20'56″ 20'44″ AVE 4'09/km)
1/14(土) LSD 165分 26.3km
1/15(日) 練習休み

昨日のLSDをしている時に、右ふくらはぎと 左のスネの部分に少し違和感がありました。
今までそんな箇所に疲労を感じたことがなかったので、大事をとって今日はランオフです

今月はここまで280km・・・
たぶん自分の場合、この辺りが故障しない境界線かもしれません。
最近は調子が良かった事や 来月に東京マラソンを控えていることなどで
走りたいだけ走ってきました。

来週末には千葉マリンハーフもありますので、
ここは自分の脚と相談しながら調整していくとします。。



さてさて・・・
今朝の計量なんですが、61.5kg! 久しぶりに62kgを下回りました!

今月の2日以降、禁酒 & 間食なし & 朝食はバナナ1本とプロテイン・ウェイトダウン、  
そして、走行距離が多かったのが良かったと思います

まぁ、ご褒美と言ってはなんですが・・・
12日ぶりにビールをグビグビいっちゃってます   はい、ポテチも食べちゃってます!
もちろん、あとでイカとピーナッツも食べます。。

今日はしっかり飲んでリセットしよっと  てか、既に酔ってるし。

〔1月走行距離 279.6km〕
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