サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
私がランニングを始めて以来、『ランナーズ』を毎月購読しています。
一番最初に買ったのは2008年7月号。 それ以降は自宅に郵送してくれる年間購読にしました。
ちなみに、その年の1~6月号はバックナンバーで取り寄せました。

年間に12冊ずつ増えていくので、
そろそろ古いのを捨てないと本棚がランナーズだけになってしまいます。
本棚は夫婦共同で使っていますので、
紛争に発展する前に2008年の12冊を捨てることにしました

2012011301.jpg

久しぶりにパラパラめくってみると懐かしい特集なんかもあって、
しばらくの間読み返してしまいました。
ランニングを始めたこの頃は 走ること自体が楽しくて、
ランナーズは隅から隅まで何度も読んでた気がします。


そうそう、こんな特集もありました!
2012011302.jpg
岩本能史さんの『3時間半突破なら私に任せなさい』 6~12月号で連載されていました。

11月のつくばマラソンで初フル サブ3.5を狙っていたので、
この連載は特に関心を持って読んでいましたね。
岩本流15kmビルドアップ走とか、超懐かしかったです!

12冊読み返したところで、紐で括って廃棄しました。


このランナーズの年間購読は、3年購読だと11冊もお得・・・
でも、「3年間も走ってるか分からないよ」とか思って、1年購読を繰り返してきましたが、
今度の継続は3年にしようと思います!

どーせ、走ってると思うから(笑)
