サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

1/ 9(月) ジョグ 15km
1/10(日) 練習休み

今日は久しぶりにランオフ。
最近全然休んでいなかったので、一度リフレッシュしようかなと思いまして。

振り返れば完全休養は17日ぶり。 ここ15日間で316kmも走ってました!
東京マラソンが追加当選になった時から、1月は みっちり走り込もうと思っていたんで、
ちと張り切り過ぎたかな? イケイケドンドン状態でしたね

サブ3を目指すレベルの練習だと、故障と紙一重の部分もありますから、
脚の状態を確認しながら走っていきたいと思います!


さてさて・・・
ランオフのついでに、サプリを補充しようとスポーツショップに立ち寄ったんですが、
ウェアやらシューズやら 色々と物色してしまい 2時間近くも店内をウロウロしてしまいました(笑)
まぁ、見てるだけでも幸せなんですが(笑)

結局、Tシャツなんか たくさ~ん持っているのに、ついつい欲しくなって買っちゃいました!

2012011001.jpg

これ着て千葉マリン走ります!



で、自宅に着いて気が付いたのですが・・・

なんと!

肝心のサプリを買い忘れました

また明日行かなくちゃ

そういえば、気になるウィンドブレーカーがあったな(笑)

〔1月走行距離 182.3km〕
