サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
大晦日、元旦、2日と暴飲暴食モードでございましたが、
それ以後は、気合を入れて減量しています。

今朝体重を計ったら62kg台。 ここまでは いつも落ちるんですけど、
ここから1kg、2kg減らすのが大変なんです

目標は60kg以下! でも、ちと厳しいかな?


減量中は常にお腹が空いている状態・・・

そんな私にとって、街は危険に満ち溢れています




あ~、腹減ったなぁ。
2012010801.jpg



腹いっぱい喰いて~
2012010802.jpg



うぅ~、、
2012010803.jpg



もう、やめてくれ~
2012010804.jpg




思考回路、、停止・・・
2012010805.jpg



もう、何も見たくない!

下向いて歩こ・・・
