サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
コツコツと積み上げてきた年間走行距離が大晦日でクリアとなり、
元旦からゼロスタートになってしまいました。
なんかちょっと虚しい気もしますが、また今月から着実に距離は踏んでいこうと思います。

2010年は3,122km  2011年は4,202kmでしたので
2012年の目標は5,000km!

月平均416kmの、ハイレベルな領域ではありますが、
1年を通じてモチベーションの上下が少ない年にしたいです。

走行距離よりも練習内容が優先されるべきなのかもしれませんが、
距離を積み重ねることが性格的に好きなので、それを練習のモチベーションにしようかと

それに、もともと自分の練習は ロングペース走・ミドルペース走・インターバル走・LSDを
1週間でローテーションさせていますので、距離を踏んでいるということは、
ジョグだけ増えている訳ではなく 練習のレベルも上がっていると捉えています

会社の営業成績の数字はあまり覚えられませんが、自分の走行距離ならすぐ答えられる。
1kmでも2kmでも増えると嬉しいんですよ

やっぱり自分はマラソンに対して自己満足型みたい・・・  この記事書いてて そう思った(笑)
