サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”
1/1(日) 初日の出ラン 22km
1/2(月) 夕方・ロングペース走 30km (4'30/km)   夜・ジョグ 5km → これから

東洋大学・柏原選手の最後の山登り 感動しました
来年の箱根駅伝に彼がいないと思うと、ちょっと淋しいかも。
今度は元旦に頑張ってもらいましょう  富士通で

今日は駅伝を観戦した後、30kmロング走を行いました。
(結果 22′43″ 22′33″ 22′36″ 22′30″ 21′59″ 20′56″ )

お腹いっぱいの状態から走ってしまったので、最初はゆっくりペースから入りましたが、
後半は余裕がありましたので、少しペースアップできました。

先週のロングは25kmで撃沈してしまいましたが、今週はいい感じで練習を積めているので、
体の動きも良かったです。


さてさて・・・
つかの間のお正月休みも終わり、明日から通常勤務に戻ります。
年末年始を振り返ると、かなり暴飲暴食してしまいました

お正月って、何となく日本酒が飲みたくなるんですよ。
ビールとかチューハイの炭酸系に比べて日本酒は飲む量は少ないので、
その分食べちゃうんですよね~。
それに、おせちってツマミには最高だから永遠に食べ続けちゃうんです

でも、いっぱい飲んで、いっぱい食べてただけじゃありません!
練習もちゃんとしましたよ・・・ ここ3日間で93km!

要するにこの3日間は 飲む 食べる 寝る 走る 駅伝観戦 ブログ 風呂 トイレ
以外の行動はしてないな。
*歯磨きは?とかのツッコミは受け付けませ~ん(笑)

まぁ、その暴食モードは今日でおしまい。
明日からは22日の千葉マリンハーフに向けて体を絞っていかないと。

また、ダイエット頑張ります

〔1月走行距離 57km〕
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