サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
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“トレーニング日誌”
12/27(火) 昼・ペース走 25km (4'30/km)  夜・ジョグ 5km

今日は仕事がお休みでしたのでロング走の予定でした。

当初の設定は 4'30/kmで30キロ。
サブスリーを目指すなら余力を持って終えたい設定です。

結果 22'12″ 22'17″ 22'18″ 22'19″ 22'21" ???

なんと、25kmで撃沈

23キロぐらいから、急にお腹が空き始めて全身に力が入らなくなりました
いわゆる ガス欠 っていうヤツです・・・

実は最近 ロングやってなかったんですよね~。
今月の上旬はつくばマラソンの疲労が残ってたし、中旬以降は風邪を引いてしまったので。

スタミナが衰えちゃったかな? それとも他に原因があったのかな?

どっちにしても、来月は東京マラソン1ヶ月前になりますので、
今まで以上に走り込んで、スタミナを強化していこうと思ってます!

それと・・・
昼間 撃沈した分の5kmは、後で走ってきます。
*ただの自己満足ですが なにか?

〔12月走行距離 352.6km〕
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