サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
24日はイブ、25日はクリスマス、そして明日の26日は私のバースデーなんです!
ちなみに3日間とも仕事   あまり仕事好きじゃないんですけど・・・(笑)

明日で42歳になります! あまり縁起の良くない数字ですが、
フルマラソンの距離の数字でもあるので、
この1年はマラソンに関しては充実しそうな気がします!
42歳でフルマラソン(42.195km) サブ3達成! なんてね・・・

ランニングを始めたのが38歳の時、今思うと年々若返っている気がします。
タイムは年を重ねる毎に だんだん縮まっているし! 目標も高くなってる!

タバコと酒にまみれてた30代の方が老けて見えてたかもね。

自分より年上の人が頑張っている姿を見たり、記事を読んだりすると、
やっぱり年齢なんて関係ない!って思うし、自分もまだまだ速く走れる!って思えます。

42歳!まだまだ成長期・・・ この1年も走りますよ~
