サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
メリー・クリスマス! と言っても二日酔いですが ナニカ?

ではでは、昨日行われました 『チバレン!湯けむり忘年会』を振り返ります。

12時半に稲毛海岸駅に集合。
ちゃんと走って、ちゃんと飲む!というチバレンの流儀にしたがい、
まずは海浜公園内を走りました。

2011122411.jpg
*この二人に挟まれると小さく見えます。 一応、私も171cmあるんですが・・・

メンバーは、左からsan-anさん、私、tokotokoさんぱっきーさん(撮影者)
つくさん は故障のため宴会から参加です。

覚悟はしてましたが寒かったぁ。 途中で雪もちらつきましたしね。
12kmほどサブ4ペースでジョグしました。

その後は芝生内で、裸足ランしたり、WSしたり、個々に仕上げを行って練習終了~。
tokotokoさんの車で「湯けむり横丁 みはま」に移動し風呂に入った後、忘年会スタート!



2011122433.jpg

2011122304.jpg

驚くほど速いペースで、序盤から突っ込みます(笑)
飲み放題メニューで3,980円!
我々の場合、飲み物だけでも充分もとは取れている感じですが、
料理もおいしかったです!

途中から、ハイボールを「濃い目でお願いしま~す!」とか注文するようになると・・・
それを、まるでスポーツドリンクのようにカブカブ飲んでいきます!

10杯以上飲んだかも? 正直、後半戦はあまり覚えてません(笑)
自由に喋れなくなって、フラフラこいてました。


つくさんを襲ったことも・・・  記憶にありません(笑)
2011122310.jpg


みんなで写真を撮った事も覚えてません。
2011122412.jpg


買い物ツアーは少しだけ記憶あるかも。
2011122313.jpg


私、酔って変な事言ってませんでしたよね???  記憶に無いって、ちょっと不安・・・。
でも、みんなも同じくらい飲んでたから大丈夫か!?(笑)


反対側のホームで消息を絶った つくさんを探す ぱっきーさん(笑)
2011122414.jpg
つくさん、風邪引かないといいんだけど。

その後、途中までsan-anさんと帰った後、乗り換駅の西船橋でラーメン食べた気がする???
さらに、そのあとの電車も ぱきって、やっとの思いで帰宅しました。

それでも、 写真だけはアップしておかなくては!
というブログ根性で、最後の力を使い切って記事を更新したあと撃沈・・
風呂から上がって角ハイ飲んだ後は爆睡でした。

でも、夜中にトイレに起きてから気分が悪くなり、朝方まで寝付けず。
その後、またウトウトし始めて昼前に起きました。
今日は仕事でしたが、遅番入れといて大正解です(笑)



それにしても、チョー楽しかった! チバレン!忘年会最高でしたよ!
参加された方、また一緒に飲んでくださいね~。

それと、車で送迎してくれたtokotoko親分!
一人だけノンアルコールで申し訳ないです。 変な酔っ払い4人も相手してくれて。

さらにさらに、3日後の誕生日プレゼントまで・・・
2011122422.jpg
もう、tokotokoさん、いい人過ぎますよ!

これつけて、東京マラソン走りますからから! 

チバレン!を結成して初の忘年会でしたが、
昨日の楽しかった時間は ずっと忘れないと思います!

来年も、真剣に 楽しく 変態的な 活動をしていきましょ~。
スポンサーサイト