サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
風邪が抜け切りませんでした・・・
鼻水と少し咳がでる程度なんですけどね。

熱はないので大丈夫だろうと思い、5時に起きて途中まで行ったんですが、
思い直して帰宅しました。

多分、出場しても完走出来る程度の症状なんですが、
万一、風邪が悪化して山の中で具合が悪くなったら・・・
もはや自分だけの問題ではなく、大会関係者に多大な迷惑をかけてしまうことになります。

ロードと違ってトレイルは救護も大変ですから、自分の過信を通す訳にはいきません。
ですので、今回は欠場することがマナーかなと。


う~ん、それにしても、チョー楽しみにしていただけに残念
まぁ、筑波トレイルは来年もあるし、他のトレイルの大会もあるしね。

今は風邪を完治させて、千葉マリンと東京に向けてポイント練習を再開させる事が優先です。

さぁ、二度寝すっか。 おやすみなさい
