サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
明日はいよいよ筑波山トレイルラン大会! 18キロ・ミドルの部に出場します!
先ほど会社から帰宅して準備を始めました。

【服装】
(上)長袖Tシャツ・半袖Tシャツの重ね着
(下)CW-Xのロングタイツ 長めの短パン
バイザー
アームウォーマー(長袖の下)
グローブ
ネックウォーマー
トレイルランシューズ

2011121701.jpg

明日はかなり冷え込むとのこと。 Tシャツの重ね着じゃ寒いかな?
もしかしたら、ウィンドブレーカー着て走るかもしれません。


【装備品】
バッグ
ハイドレ (水)
エネルギーゼリー 2個
ウィグライプロ 4包
プロテインバー 1個
チョコケーキバー 1個
ウィンドブレーカー(非常用)
テーピング
バンソーコー

2011121702.jpg

途中でエイドもあるし、気温も上がらないので、ハイドレに入れる水は少なめにします。

準備する物は、こんなんでいいのかな?
初のトレイルレースなんで、これしか思いつかなかったんですけど・・・
アドバイスなどありましたら、コメント頂ければありがたいです。

目標は、初のトレイルレースを楽しむこと!
攻め過ぎず、緩め過ぎずのペースでスタートしようと思います。

明日が楽しみだぁ~!  今日は早めに寝よっと。。
