サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”
12/13(火) 練習休み

一昨日、昨日と風邪のため練習は2連休。

今月は上旬から調子が良かっただけに、走り込みたかったんですが、
喉が痛いだけに無理することも出来ず・・・ おとなしくビール飲んで静養に努めました。

まだ完全には治っていませんが、今日走らないと3連休になってしまうし、
月間500kmどころか、400kmも危うい感じになってますんで・・・
これから苦しくない程度に 軽くジョグしてきます。

週末の筑波山トレイルラン大会までには治るかな? て言うか治す!

う~ん、気が付けば東京マラソンまで、あと70日ちょっとなんですよね
早くポイント練習 復活したいぞ!(≧ヘ≦) ムゥ

 

それと・・・
この記事のお返しということで (≡^∇^≡)ニャハハ

今朝飲んだ野菜シュースは・・・

20111215.jpg
佐江ちゃんでした~! 

虎騎士さん、ちゃんと味わって飲みましたから! うまうま。。
