サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今週末は筑波山トレイルランに参加します!
先日、開催要項とゼッケンが郵送されてきました。

2011121301.jpg

初めてのトレイルレースなので、とても楽しみです♪
まだ知らない世界を体験できると思うとワクワクしてきますよ!

そう言えば、初めてのウルトラの前も張り切っていたような(笑)


この開催要項の冊子は出場者名簿が掲載されているんですけど、
エントリーの際に記入した、大会への意気込みも各自載っています。

例えば 「全力で走ります!」 とか、「今年1年の集大成」 など
気合の入った言葉が目立ちますね。
(注)上記コメントはブログ村の方です

まぁ、私も意気込んではおりますが、
なんせトレイル初レースなんで楽しみな反面 不安もあるんですよ・・・
という訳で、自分のコメントは・・・

2011121302.jpg

転ぶと痛いし・・・ 怪我しない程度に暴走してきます

おっと、その前に風邪を治さなきゃ。
