サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
シューズ選びについて昨日の続報です。

現在使用しているスカイセンサージャパンV-Aを今日買い替えました
せっかく調子が上がってきているので、あまり変化をつけない方が無難かなと。

でも、一度はアディダスを買おうと決心した以上、何となく気持的に物足らないような・・・
ですので、もう一足買っちゃおうかな!ってことにしました(笑)

追加の一足は、今度の休みにスポーツショップに見に行ってみます♪


ですが、ここで問題が・・・
シュースが一足増えるという事は、家族4人でパンパン状態に収納している下駄箱が、
さらに圧迫することになってしまいます
以前から、革靴や普段履きも含めてシューズの数を減らすように家族から非難を浴びておりました。

という訳で、ダイソーでシューズラックを購入~。

20111207.jpg

このまま下駄箱に入れてスッキリ収納!

これで文句は無いはずじゃ!
