サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“トレーニング日誌”

12/4(日) ジョグ 15km
12/5(月) ジョグ 10km
12/6(火) ペース走 21.3km (5'00/km)

今日は会社がお休み。 夕方から雨になるとの事でしたので午前中に練習しました。

夜ランが中心のランナーって、たまに朝 走ると苦しいですよね
つくばの疲れも体の芯に残っている感じでしたので、設定を軽くして21kmだけ走りました。
まぁ、言い訳ですが・・・(笑)

ランから帰ってきて、シューズを洗っているときに気付いたのですが、
現在使用中のスカイセンサージャパンV-Aのソールがかなり磨り減っていました。

20111206.jpg

これは、そろそろ限界かな? っていうか、外側が磨り減るのって走り方良くないのかな?
何れにせよ、ペース走はこのシューズ1足でこなしてきてますからね。。

午後からは妻と ららぽーと に行く予定でしたので、
その帰りに強引に三井アウトレットパーク幕張へGO!

本当は同じシューズを買い替えたいのですが、この靴はあまり安くならない・・・
という事で、お目当ては巷で話題のあのシューズ(笑)

履き心地が良ければ、アディダスデビューしようと思っていたのですが・・・
残念ながら、そのシューズは置いてありませんでした

2月の東京、3月の板橋に向けて、これから走り込んでいこうと思うので、
消耗品であるシューズは、出来るだけ安く購入したいです。

ネットで買うのが賢いのかな? でも、試し履きしないと不安だし・・・
もう少し検討してみます。

〔12月走行距離 86.3km〕
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。