サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
・・・と言っても風邪ではありません。

ランニングを始めてから3年半、風邪どころか病気らしい病気にかかったこともありません!

最近の寒暖の差の激しさに、家族全員風邪を引くありさまとなってしまいましたが、
私だけは大丈夫! やっぱり、走ることは健康に良いのですね~。


じゃ、喉の違和感って?
それは、会社の昼休みのことです・・・

昼食を食べた後のお昼寝タイムで、思いっきりいびきをかいて寝ているらしく、
ふと起きた時に喉に違和感があるんです。

横に座っていたオバチャンに、「スゴイいびきかいて寝てたわよ~」
って、たまに言われちゃいます  r(^ω^*)))テレマスナ

こんな熟睡してても、30分したらパっと目が覚めるところが、
体内時計装備のランナーだからでしょうか?(笑)

今日も上手に会社で疲労回復してきたので、張り切って夜ランに行って来ま~す (^▽^)/
