サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

12/1(木) 練習休み
12/2(金) ジョグ 5km
12/3(土) 昼・LSD 180分 30km  夜・インターバル走 1km×3本 + ジョグ 2km 

つくばマラソンが終わってから5日間はランオフにしたり、ゆるジョグで疲労を抜いてきましたが、
昨日の土曜日からは再びスイッチオン  東京マラソンに向けてポイント練習再開です!

実は昨日は、つくさんとsan-anさんと一緒に筑波山で遊びまくる予定だったんです。
午後から雨がやむ事は分かっていたんですが、
山の悪路は危険なので泣く泣く中止にしました

そんでもって、予報通り午後からは晴れましたので一人でLSDをして遊ぶことに。
予定していた山遊びから比べると、ちょっと物足らない感じでしたので、
夜ご飯の後、インターバル走をして遊びました。 まだ遊び足りませんでしたけど・・・(笑)

クリスマスもお正月も、もっと、もっと遊んで、
2月の東京でサブ3ごっごができるといいなぁ。。



さてさて・・・

つくばマラソンレポ【完結編】で、つくスポーツ撮影の連続写真を掲載したところ、
他3名の方が追随していただき、つくばマラソンレポのプチ・ブームとなりました。
お礼を申し上げるとともに、ここにリンクを貼って感謝の気持と代えさせていただきます

まずは、水戸の赤鬼こと kantokuさんの記事で 「どっちが普通!?」

そして、長野の出張暴食王こと のべちゃんの記事で 「第31回 つくばマラソン後半」

最後に、市川のデカイ人こと san-anさんの記事で 「つくばの写真 これで最後!」

以上、船橋の赤い彗星がお届けしました。

〔12月走行距離 40km〕
