サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今日は朝ランでゆっくり5kmだけジョグして最終調整完了しました。

仕事は夕方までの勤務にして、そのまま筑波入り。
たった今、ホテルに到着しました~。

2011112601.jpg



現地に来て筑波の空気に触れると、少し緊張してきました
今回はノンプレッシャーのハズなんですけどね・・・

やっぱり、自分の中ではつくばマラソンは特別は存在
どんな状況であろうと、この大会に出れるのは嬉しい。。

明日は今ある自分の力の全部を出し切る覚悟で走ります!

エイ エイ オォーー
