サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
給料日&仕事が休みだったこともあり、
今日の昼食は妻とスシローで炭水化物を摂取してきました。

2011112501.jpg

カーボローディングとかマラソンとか・・・
ここに来ると 一切忘れてフードファイターになってしまう(笑)

私一人で13皿 うどん1杯 味噌汁1杯 川津海老のから揚げ1皿(←これ絶対に不要)
いや~、食った食った!

腹いっぱいになると眠くなるのが自然の摂理、自宅で3時間ほど昼寝しました
これ最高に気持ちいいんだよね~。

ちと食べ過ぎたかな? それでも夕方になると腹が減ってくる(笑)
夕食はマカロニグラタンと大盛りご飯。 また腹が出っ張ってきちゃった



いよいよ つくばマラソンまであと2日! やっぱり大会前は気持ちが盛り上がってきますね
さぁ~て、今夜はこれから2kmダッシュで最後の刺激を入れて来ます

ハイテンションになってきましたので、
うぉりゃーーーー! って叫びながら走るよ!






うっそー
