サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

11/18(金) LSD 190分 30km

昨日は皇居にてLSDを行いました。

メンバーは san-anさん と、 きりさん の3人。
san-anさんと私の呼びかけに、きりさんが参戦表明をしていただき3人の練習となりました。

ここで初登場のきりさんについて少々・・・
ブログはやっていないんですが、ブログ村の皆の記事は読んでいます。
お住まいが私の家の近所なので、時々コメントを頂いておりました。
ある日、最寄駅で偶然私を見つけて声をかけていただき、
しばらくの間談笑したのが出会ったきっかけです。
ハーフベストは1時間26分台の健脚の持ち主。
ですが、あまり大会には参加されていなくて、今までのレースの経験はフルが2回のみ。
その2回が1月と6月の喜多マラソンという素敵な方です(笑)
ハーフの26分台も大会ではなくて、一人の練習で記録したとの事。
う~ん、この変態的な この自分に厳しい姿勢は完全にブログ村向きです(笑)



練習メニューは皇居6周のLSD
なかなか一人では飽きてしまうLSDですが、3人で談笑しながらですと、
時間の経過もあっという間でした。

練習後に記念撮影
2011111801.jpg


san-anにアドバイスをいただきながらトレラン用品の買い物も済ませた後は・・・
飲み突入!
2011111802.jpg

中ジョッキとか非経済的な注文はやめて、最初から大生で飛ばしまくり~
30km走った直後だけに、酔いが回るのが早い早い(笑)

san-anは翌日に鹿児島旅行があるにもかかわらず、
私と同じペースで大量に水分を補給されてました(笑)

きりさんも、ブログ村に詳しかったおかげで、
3人の会話は尽きることなく楽しいひと時となりました。

やっぱり、マラソンとブログの話をしながら飲むのは最高です!
また一緒に飲みましょうね~

〔11月走行距離 315km〕
スポンサーサイト