サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

11/17(木) ペース走 12km (4'15/km) + ジョグ 3km 

昨日は久々にサブ3の速度でペース走を行いました。
・・・と言っても12kmですけどね。

2日前の30km走のダメージが残っている事もありまして、あまり無理はしませんでしたが、
やっぱりこの速度になると一気に苦しくなってしまいます
脚がフレッシュな状態でも、このスピードだと 今は15kmが限界かな・・・

でも、ポイント練習再開直後は 全然この速度で走れませんでしたが、
徐々にスピードにも対応できるようになってきている気がします!

今は、1ヶ月のブランクで失った走力が日に日に回復してきている実感があるので、
練習に張り合いがあります
あ~、つくばマラソンがあと1ヶ月ぐらい後ならいいのに


4ヵ月後の板橋Cityまでには、
ちゃんと準備して このスピードで42km走り切れるようにしないと。。

よ~し、頑張るよ

〔11月走行距離 285km〕
