サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
来年の6月に行われる「いわて銀河100kmチャレンジマラソン」の開催要項が届きました。
前回参加しているから送ってくれたのかな?

それにしても、7ヶ月後の大会の開催要項を送ってくれるなんて、
やっぱり、この大会の運営は熱心だね。 HPも既に来年度版に更新されていました。

20111116.jpg

この大会は“アーリーエントリー特典”がありまして年内にエントリーすると、
大会当日 完走すれば2000円のキャッシュバックがあるんです!

100kmのエントリー代は14,000円ですので、差し引くと12,000円という事になります。
前夜祭の選手達への おもてなしや、レース中の5km毎の充実したエイド、
さらには、ゴール後の飲食券の無料配布などを考慮すれば、
このエントリー代は安いと思います

でも来年は4月に「チャレンジ富士五湖 100kmの部」にエントリーしていますので、
いわて銀河の出場は微妙・・・

ウルトラマラソンを走るなら、色んな大会に出てみたいし・・・
それと、4月に富士五湖で100km走って、
2ヶ月後に再びウルトラを走るモチベーションになれるか自信無いし・・・

アーリーエントリー特典は諦めるとして、一般エントリーは5月11日まで受け付けているので、
富士五湖が終わってから考えようかな・・・


でも、記事書いてたら、ちょっと出たくなってきたぞ。
ヤバイ ヤバイ 冷静にならないと・・・(笑)
