サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ一週間ほど間食・晩酌なしで減量してきましたので、昨日はアルコール解禁。
たまに飲ませてあげないと手は震えてくるし、唇は乾いて白くなるし、
目の下にクマができたりするから(笑)

そんでもって、飲み食いしながらマラソンに関連する2本の映画をみました

まず1本目・・・

『相棒-劇場版-
絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』


2011111401.jpg

えっ!? 古い? そうですよね、2008年の映画ですから・・・
最近の相棒シリーズは見ていましたが、これは見ていませんでした。

東京ビッグシティマラソン?
「東京マラソン」と「新宿シティハーフ」くっつけたような大会名ですね(笑)

「相棒」ならではのスリリングな展開から目が離せませんでした。




そして2本目・・・

『マラソン (말아톤)』

2011111402.jpg

2005年の韓国映画です。

自閉症の子が母に導かれて走ることを覚え、
最後には自らの意思でマラソンにチャレンジするという感動のストーリー。

実はこの映画、実話が元になっているらしく、韓国では500万人が映画館に足を運んだそうです。
ラストシーンの主人公の笑顔がとても印象的でした

2本ともお勧めですよ~


さてさて・・・
明日の30km走に備えて 今日はランオフです。
でも、昨日 飲み食いした分だけ、今からウォーキングしてきます
摂取したカロリーは、ちゃんと消費しないとね

行き先はコンビニ? 
消費したカロリー、ちゃんと摂取しそうです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。