サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
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“トレーニング日誌”

11/11(金) ジョグ 10km
11/12(土) 夕方・LSD 180分 30km  夜・インターバル走 1km × 3 + ジョグ 2km
11/13(日) 朝・ジョグ 10km  夜・インターバル走 1km × 5 + ジョグ 2km

今月はここまで230km。 私にしては走っているほうです。
でも、内容的には減量目的のジョグが多い上に、ペース走の設定タイムは まだ低いので、
まだまだこれから・・・といったところです

でも、少しずつ体重が減ってきてる事と、練習が軌道に乗り始めたおかげで、
インターバル走ではスピードが回復してきました

なんとなく体にキレが出てきた感じがします



さてさて・・・
昨年のつくばマラソン前は二週間前から、疲労抜きの調整に入りましたが、
今回は一週間前まで調整はしないつもりです。

今は日に日に、以前の走りに近づいている実感がありますので、
一週間前まで追い込んだ練習を続けて大会をむかえたほうが良いのではないかと思いました。

もともと、自分の場合は大会の一週間前までは走り込んでも大丈夫だと思ってます
いわて銀河100kmの前週に喜多のフル走ったり(笑)

そんでもって、明後日の火曜日は、つくばマラソン前の最後の30km走を予定してます。
先々週の設定はキロ5分、先週は445をクリア。 となれば、次はキロ4分半ですかね

う~ん、、まだちょっと厳しいかもしれませんが、明日は軽めの練習で抑えて、
明後日のロング走に備えることにします

〔11月走行距離 230km〕
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