サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今日はリビングのレイアウト変更をしました

多少古くなったサイズの大きい家具を廃棄。
コンパクトなボードを配置して、少しでも部屋を広くするのが目的です。

そのボードの一つのスペースに、完走メダルを飾る事にしました

20111112.jpg

扉はガラスなので、いつでも眺められます

はい、自己満足ですが・・・何か?



完走メダルはもちろんですが、今まで参加したレースの全てのゼッケンと完走証も、
ファイルで保管してあります 

自分でも性格はマメな方だと思う(笑)



そんなんで、今日は午前中から昼過ぎにかけて
部屋の模様替えに時間を取られてしまいましたが、
夕方から3時間・30kmLSDを行いました。

最近はだいぶ涼しくなりましたのでLSDは気持ちいいです!

これでまた少しは体重減ったでしょ!  
