サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
私が朝 見ているテレビはフジテレビ系の「めざましテレビ」なんですが、
8時数分前になると、妻に日テレの「ZIP!」にチャンネルを換えられてしまいます

お目当ては MOCO’Sキッチン

毎日の献立に悩む妻・・・
朝から あんだけ爽やかなイケメンが、美味そうに料理を作ってしまうんだから、
そりゃー、女性は みんなとりこになっちゃいますよね。

私、料理にあまり興味がないので、殆ど何も作れません。

「男の人が料理出来るってカッコイイよね」 とか言われると、
グサッ!   う~ん、痛いところ突かれた~ って感じです

妻は私が走ることより料理をしてもらいみたいです。
最近は少しずつ覚えようかな? と思い始めたところですが・・・

とりあえず、今月はつくばがあるから無理でしょ~
よし、来月から・・・ いや、トレランのデビュー戦があった!
じゃ、来年から・・・ おっと、千葉マリンだ。
2月は神奈川 3月板橋City 4月富士五湖   あ~、忙しい~

・・・って言うか、料理より 走る方が カッコイイと思うんだけど!


言い訳はこの辺りにして、お手伝い程度から始めてみます (^_^;)
