サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

11/1(火) 夕方・ペース走 30km (5'00/km)   夜・ジョグ 5km
結果 25'25 25'08 25'04 25'22 24'59 24'48 (5'01/km AVE)
つくばマラソンを見据えて最後までペースダウンしないスピードを探しながら走りました。
1ヶ月半ぶりにハーフ以上の距離走りましたので、ラストはヘロヘロ状態でしたけどね 
つくばマラソンまでに、あと2回ほど30km走をして、大会の設定ペースを決めたいと思ってます。


11/2(水) ジョグ 10km
長袖T + 半袖T + ウインドブレーカーで厚着してのダイエットラン
今の私にとっては、以前の体重に近づけることが走りを取り戻す近道ではないかなと。
汗ビッチョリ、1時間かけてゆっくり10km走りました。


11/3(木) ペース走 10km (4'15/km) + ジョグ3km
結果 21'08 21'52 (4'18/km AVE)  ガチョーン   後半大撃・・・チーーーン  終了~
現時点の走力を把握するためにキロ415で走ってみましたが、現実を叩きつけられました
スピード持久力 かなり劣っちゃたなぁ  悲し・・・


11/4(金) 夕方・LSD 150分 25km  夜・ジョグ 5km
今日も厚着して走りました。  脂肪、ちゃんと燃焼したかな?
さすがに汗だくの2時間半はきつかった~  でも、少しお腹が凹んだ気がするぞ♪




今シーズンの本命は3月の板橋Cityにしましたが、
気持的には つくばマラソンが一番好きな大会・・・

やっぱり、つくばでは恥ずかしい走りをしたくはないので、
現状で出来る範囲の最大の努力をしていこうと決めました

まだまだ、練習の強度は以前から比べると低いですが、
設定タイムより 追い込む練習を心掛けて、
少しでも走力を回復させる事を最優先に限られた時間を使っていこうと思います。。

やる時はやりますよ! そうしないと ただの酔っ払いだと思われますから(笑)

よ~し、待ってろよ! つくば!

〔11月走行距離 88km〕
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