サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2011/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/11

“トレーニング日誌”

10/27(木) ジョグ 5km
10/28(金) ジョグ 10km
10/29(土) 練習休み
10/30(日) 手賀沼エコマラソン 21.0975km
10/31(月) ジョグ 10km

しばらくサボってしまったので9月の振り返りから(笑)

9月の走行距離は339km
20111031.jpg
10km~15kmペース走 3回
20kmペース走 (4′45) 1回
30kmペース走 (4′45) 1回
LSD 4回
インターバル走 1km×5 1回  1km×3 4回


残暑が厳しくて思い通りのタイムや距離では走れませんでしたが、
去年と比べればレベルの高い練習出来ていたし、結果も徐々に良くなってきていました。
ですが、仕事での激務をきっかけにスランプに陥ってしまい、
4週目以降は全然走らずの状態に・・・

10月もこんな感じで、71kmしか走れませんでした
2011103102.jpg
手賀沼ハーフ以外は全てゆるジョグ

でも、1ヶ月間も休んでしまった事を今更後悔しても仕方がありません。
もう忘れることにします(笑)

それよりも、昨日の手賀沼で自分が思っていたより走れた事や、
ブログ村の方々と楽しいアフターを過ごせたことなどで
落ち込んでいたモチベーションが一気に回復してきました

これからは春の大会に照準を定めて練習を積んで行きます

〔9月走行距離 339km 10月走行距離 71km  年間走行距離 3369km〕
