サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2011/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/11

キロ6分で走るとか言いながら、
やっぱ スタートラインにつくとテンション上がっちゃいますからね
全力の8~9割ぐらいの感じで攻めることにしちゃいました。。

結果 1時間33分52秒

もっとダメダメな結果と思っていましたが、自分が思っていたよりも快調に走れました

全然走っていなかったので、また1からなのかな? と思っていましたけど、
走りの感覚は少し覚えていた感じです。

今日はそこそこ走れたし、久しぶりにブログ村の方々にも逢えて、
色々と話も出来たので、やる気が復活してきました

これから1ヶ月間のブランク取り戻すよ~!

以上、全然酔ってなくて 極めて冷静で 
ジェントルマンなスーパーノブノブの速報とさせていただきます。
