サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2011/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/11

いよいよ明後日は手賀沼ですね!  そろそろ当日の準備をしなくちゃいけません。

やっぱり手賀沼といえば・・・




釣りでしょ!   やっぱりコイかな?

2011102802.jpg
練りエサ買いに~♪

コイ釣りと言えば、もちろん 吸い込み ですよね!
小中学校時代よく釣りに行ったものです。






え? 違う? 釣りなら一人でやれって?

フ・フ・フ・・  そんな事分かってますって!







手賀沼といえば・・・

ピクニックでしょ!

レジャーシート広げてさ、ビールをグビグビ飲みながらイカとか食べてさ、
これぞ行楽の秋ですよ!

2011102805.jpg
なんか、喜多マラソンの時のスベオトさんみたい(笑)

   




え? これも違う?   明後日はピクニックでもないんですか?

フ・フ・フ・・  そんな事分かってますって!







手賀沼といえば・・・

バーベキューだった!

焼肉とかヤキソバとかいいですよね!

沼で摂れたアメリカザリガニを焼いて食べても美味そうだし!
もちろん食べた事はありませんけどね(笑)





2011102804.jpg
マッカチ~ン♪





チ~ン ・ ・ ・   (終了~)





こんな役にも立たない記事を最後までお読みいただきありがとうございました

明後日は頑張りましょう
