サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

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“トレーニング日誌”

~10/23(日) 1ヶ月間練習なし
10/24(火) ジョグ 5km
10/25(水) ジョグ 10km
10/26(木) ジョグ 10km

この1ヶ月間は毎日晩酌しちゃったので体重は激増しました
毎日5、6缶 普通に飲んでたし
現在は約68kgぐらい 去年のつくばから比べると6kg近くも重いです。

ガチでは走りませんが、手賀沼参戦を決めたからには、もっと体重を減らさないと不安・・・
今はたった10km走っただけでフラフラしてるし(笑)

現状としては、走力を戻そうとしたり、ポイント練習を再開しようとする前に、まず・・・
もっと痩せないことには始まらない感じです

『焼け石に水』みたいな感じではありますが、ジョグを再開した24日から手賀沼までは
禁酒、間食なしで耐えることにしました。
サボってしまった罰ゲームみたいな感じではありますが・・・

まずは減量! 1ヶ月間の放牧のリカバリーはスタートしてます。
まぁ、この私が何日も禁酒できるはずもないので、
手賀沼を完走したら、その日は一時解禁ですけどね

う~ん、いわて銀河100kmを完走した右上のプロフィール画像の体型が懐かしい・・・
あれは本当に自分なのか?

〔10月走行距離 25km〕
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