サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2011/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011/10

“トレーニング日誌”

9/21(水) ジョグ 6km
9/22(木) ジョグ 6km
9/23(金) ~ 28(水) 6日間連続で走れず

ようやく激務が終わりました・・・

イベント期間中はスピード練習だけでもやって、走力を維持したいと思っていましたが、
結局、疲れて全く走れませんでした

イベントは幸いにも成功しましたが、
毎日の疲労とストレスはアルコールで除去するより方法がなく、
毎晩家で飲みまくり・・・  1日5缶ずつ飲んでましたので体重がヤバイ事になってます

これからの仕事は忙しくないので、また以前のように走れる時間は充分あるんですが・・・
なんとなく、気持ちが乗らないと言うか、練習する意欲が低下してしまいました

この数日間の仕事でパワーを使い果たしたという脱力感に覆われてしまっていて、
トレーニングをすぐに再開する気分にはなれない感じです。

手賀沼、つくばを目前にして、そんな事言っている場合ではないんですけどね。
正直、ここまで気持ちが離れてしまったのは初めて・・・

モチベーションが回復するまで時間がかかるかもしれないです。
先の事は考えずに、気持ちが戻ってくるまで成り行きにまかせてみます。。

〔9月走行距離 339km〕
