サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2011/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011/10

“トレーニング日誌”

9/20(火) 昼・LSD 25km 150分   夜・インターバル走 1km×3 + ジョグ 2km

いよいよ明日からの仕事は年間最大のイベントになります。
今日はその前の貴重な休日。
台風の影響で雨模様でしたが日中にLSD、夜はインターバル走のニ部練を行いました。

以前は雨の日だとランオフかジムでトレミルでしたが、最近は当然のように外で走ってるし(笑)
まぁ、これも成長の一つかな? ランナーとしての成長ではなく、もちろん変態としてね・・・


冗談はさておき・・・
明日からの仕事のイベント最中は、毎年 走れないほど疲れちゃう感じなんです・・・
去年のイベント最中は8日間、一昨年は10日間以上も走れない日が続いてしまいました

でも、今年は去年よりマラソンのモチベーションは高いので、疲れていても少しは走れるかな?
とりあえず、この数日間は仕事最優先で頑張ろうと思います。。 いつも通りだけど(嘘)

もし、体力的に余裕があれば短時間で終わるスピード練習だけでもしたいと思ってます。
ブログの更新も出来たらやりますね。。

〔9月走行距離 327km〕
