サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2011/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011/10

今月初めからダイエットに挑戦していましたが・・・

2011091801.jpg


は~い、先月から全然変わってません
・・・という訳で、ひとまずダイエットは中断します。

節酒もしたし、間食もあまりしなかったので減量できるかなぁと思っていたんですけどね。
まさか? ノンアルコールビール飲みすぎ? 

食事の量を減らすと、何となく体の調子が良くないし、
これから仕事が忙しくなるのに 『走れない・飲めない』 じゃストレスたまるから、
忙しさから解放されるまでは、カロリーは気にしないことにします

こんな事書くと大袈裟な感じですが、普段の自分の姿に戻っただけですから(笑)
