サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

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“トレーニング日誌”

9/13(火) ペース走 20km (4′45/km)
9/14(水) 朝ラン ジョグ 12km

昨日は30kmロング走の予定でしたが、
足首の間接やハムストリングに2日前の登山の疲労が残っていたので、
キロ4分45秒の20km走としました。

このくらいのスピードなら気温が高くても呼吸は全然大丈夫。
ロング走については、そろそろキロ4分半の30kmを
やっておかないといけない時期になりましたので、
来週仕事が忙しくなる前にトライすることにしました

そして、今日は目覚ましを5時半にセットして 朝ラン
こんな時間に走るのは久しぶり♪ 去年のつくば前日の調整ラン以来かな?

仕事が忙しいときは朝ランで乗り切ろう!というのが狙いで、
試しに今日実行してみました

さぞかし涼しいのかなと思いきや・・・  チョー暑いじゃん
まだまだ秋は遠いですね 

暑いだけじゃない・・・
いつも夜ランのランナーが、いきなり朝走るのは苦しいですよ・・・
キロ5分半でフラフラになりました

ある程度続けていけば、体が慣れるのかな?

その前に、毎日5時半起きは無理だな・・・
明日はゆっくり起きよ(笑)

〔9月走行距離 212km〕
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