サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2011/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011/10

昨日の日曜日は高校の時の友達6人で大山(神奈川県)に行って来ました。
マラソンなんていう変態的な趣味は、
もちろん私だけなのでトレイルランじゃなくて登山で・・・(笑)

2011091101.jpg

阿夫利神社下社~見晴台は台風の影響で通行止めでしたので
富士見台方面から山頂へ向うことに。

登山といっても、何となく雰囲気はガチ??
行きはケーブルカーを使用せず山頂まで自力で登りました

2011091102.jpg

登山でも充分足腰のトレーニングにはなりますね。
朝から夕方まで山歩きした脚はパンパン
帰りは疲れ果てて、満場一致でケーブルカーに乗車(笑)

その後はケーブルカーの駅近くで入浴を済ませて、
腹ペコのまま伊勢原駅付近の居酒屋へ レッツ・ゴー
もちろん、飲みまくり、食いまくりです

ここ最近のダイエットは、またイチからやり直し・・・
けど、楽しかったからいいか
