サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2011/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011/10

“トレーニング日誌”

9/ 7(水) ジョグ 10km
9/ 8(木) ペース走12km (4′15/km) + ジョグ 3km
9/ 9(金) 昼・LSD 190分 30km  夜・インターバル走 1km × 3 + ジョグ 2km
9/10(土) ジョグ 15km → これから

あっという間に今月も10日が経過しました。 今日まで走った距離は180km。
月間走行距離が毎月400km前後の私としてはハイペースだと言えます

これには理由がありまして・・・
今月下旬から仕事で年間最大イベントが控えており、
この時期は仕事疲れで思うように練習できない日が続いてしまいます

ちなみに去年の9月下旬は8日間連続で全く走れず。。
2年前は10日間以上も走れませんでした。。

なので、今月はこのイベントが始まる前にガンガン走ってしまおうという思惑で、
走行距離を伸ばしています

秋の勝負レースを見据えれば、9月下旬の数日間のランオフは痛恨の一撃のようなものですが、
仕事は仕事! ここは割り切って我慢するしかありません。

イベントが始まるまで、あと約10日・・・
うわ~、もうすぐじゃん。 さぁ、今日も走るべし

〔9月走行距離 180km〕
