サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2011/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011/10

“トレーニング日誌”

9/1(木) ジョグ 10km

まずは仕事の話・・・
数日前に秋のイベントで使用する ある大切な物が紛失している事が発覚し、
仕事の合間に色々と探していたんですが、
結局見つからないまま日にちだけが過ぎていました。

焦る気持ちがある反面、もうこの悩みから開放されたい気持ちもあり、
そろそろ上司に報告しようかな・・・と思っていたんです。 

やっぱり減俸なのかな? それとも降格とか?
あ~、ヤバイ・・・ 大ピンチ!

今日見つからなかったら、もう諦めよう・・・
そう思って、会社の中を探し回っていたんです。

そしたら、見つかったんですよ  あるはずのない所で!
とりあえずピンチからは脱出。  事なきを得ました


そして、その日の夜ランの話・・・
前日は少々飲みすぎまして、体調が良くなかったのが原因なのか?
走り出して10分で突然「大」問題発生

アレって急に来るんですよね・・・  そこから公園のトイレまでは2.5km 
あ~、ヤバイ・・・ 大ピンチ!

こういう時って、刺激しないようにゆっくり走ればいいのか?
それともトイレまでダッシュするのがいいのか? 良く分かりません(笑)

猛烈な苦痛に堪えつつ走り切って、公園のトイレに到着
ギリギリセーフ  事なきを得ました

そこのトイレ、換気扇なしのサウナ状態なのに、全てを出し切った瞬間・・・
鳥肌が立った・・・


ピンチの連続でしたが、仕事の悩みは解決したし! 追い込んだ練習も出来たし?
まぁ、結果オーライという事で。。

〔9月走行距離 10km〕
