サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今の職場になって14年半。 幸か不幸か またしても人事異動なし。
ここで必要とされているという事なのか? 他の職場で役に立たないと思われているのか?
う~ん、多分どっちもかな(笑)

個人的には長い間 同じ部署にいるのは、
方針や業務のやり方が固執してしまいがちになるので、
あまり良くな事だと思うんだけどね・・・


でも、今の職場はマラソンの練習をしていく環境としては恵まれています
自宅と会社の間は1駅。 仕事も慣れているだけあって、
殆ど残業はありませんし 疲れも残りません。

練習時間がバッチリ確保できるのは、サブ3を目指す私にとってはありがたいです!
ちゃんとブログを更新する時間もあるし、みんなの記事も読める時間もあるしね

なので・・・
今の会社で、他にやりたい仕事が無いわけではありませんが、
働く環境や勤務先が変わってしまうのも、ちょっと困るのが正直なところ・・・


おいおい! お前 仕事とマラソン どっちが優先なんだよ! って感じですか?

それは・・・ ○○○○に決まっているじゃないですか!   今日は言いませんけどね(笑) 


とにかく・・・ 今回も異動なしという事で、あと最低半年は 『走る環境』 は約束されました。

つくばに向かって視界は良好! 環境だけ。。
