サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の1月から使用していた、ジョグ・LSD用のゲルフェザーがそろそろ限界みたいです。
アウトソールが磨り減ってミッドソールが見えてしまうまで履き潰しました。

このシューズは既に現行モデルではなく、後継のフェザーファインが発売されています。

(フェザーファイン TJR487)
TJR487-1.jpg

このフラッシュイエローが以前から気になっておりまして、
これを購入の第一候補にスポーツショップに行きました。

試しに履いてみると、ゲルフェザーより軽くて柔らかい感じです。
ジョグ・LSD用としては、これで間違いなさそうなそう・・・

初めての黄色か~、テンション上がるな~・・・ なんて思っていたんですが、
ちょっと離れた場所にゲルフェザーが処分価格で置いてあるのを見つけてしまいました

しかも、26cmは残り2足しかありません!
何か・・・私に買ってくれ!って言ってる感じがします(笑)

はい、決まり~! ゲルフェザーを買い換えました。

2011082201.jpg

ゲルフェザーは最初のモデルから最後のモデルまで
全て使用してきたので思い入れがあります。
その中でも、この最後のモデルは いわて銀河100kmでも使用した思い出のシュースです・・・

また少しの間、お付き合いする事になりました♪


あとは・・・  無くなったサプリの補充です。
『ザバス ジョイントプロテクター』 と 『ザバス Feタブ』 を購入。

あ~、サプリ代だけでも結構な金額・・・
シューズだけでも、処分価格で買えて良かったとしますか。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。