サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
ここ2~3日、頭痛はほとんどありません。 とりあえず一安心です
後頭神経痛っていう事なんですけど、原因は不明みたい。

ネットで調べてみると、ストレスとか疲労とか不規則な生活が原因なんて書かれています。
自分に当てはまるとすれば、ここ数日の暑さによるストレスと疲労がそうなのかもしれません

それと最近は飲む量が増えていました。
知らず知らずの間に体に余計な負担をかけていたんですねぇ。
・・・と、反省する回数は多いが、今後に生かされた事はあまりない(笑)


多分・・・
今がこの夏の正念場のような気がします

この気温の中でポイント練習をこなしていくには、まず体調管理
もう一度、飲むルール 食べるルールを見直しです

それと、モチベーションを維持し続ける事
暑さで 思い通りの結果が出なかった時、マイナス志向になったり、
目標から目を背けたくなる時って誰にでもありますよね?

7月は涼しい日が多く、調子良く練習を積めていましたので、
ここ最近の暑さに少し気持ちが沈んでいました

予定通りの練習結果を出せなくても、気持ちを切り換えられる強さを持ちたいものです

ここで負けちゃいけない!

夏は暑くて当たり前! 秋の大会に向けて今が試練の時!
もう一度、気合を入れ直して8月後半に突入だぁーー!
