サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“トレーニング日誌”

8/5(金) 午前・緑地公園ラン 5km 41’45”  午後・LSD180分 28km

先日までの涼しさは何処へやら? 暑い夏が戻って来ちゃいましたね。
そんな中、昨日は3時間LSDを行いました。

夜は自宅でビール飲みながら野球でも見ようと、
ランを開始したのは太陽ギラギラの午後3時
気温は30℃以上の灼熱地獄で給水しまくりましたが、
予定通り180分LSDを終えることが出来ました


さてさて・・・
私も今月の下旬に会社の夏休みがあります。
いわて銀河の遠征で4日間使ったので、残りの連休はあと4日間。

子供たちが小学生の頃は、キャンプや旅行に連れて行けば喜んでくれましたけど、
高校生と中学生では夏休みのレジャーの事など話題にも出ません

それぞれ、部活やら夏期講習やらで忙しいみたいです。
それと、もう親と出かける年齢ではなく、
友達同士で何処かへ遊びに行った方が楽しんでしょうね。

親としては少し淋しくも感じますが、自分も中高生の頃はそうだった気がします
ということで、私の夏休みの予定は・・・  走る事以外にありません! 

日帰りでトレイルやったり、少し遠方でロングやったりしようかと思ってます。

こうなりゃ、ガッツリ走りますよ!

〔8月走行距離 102.3km〕
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。