サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

8/1(月) ジョグ 16.3km
8/2(火) 朝・緑地公園ラン 5km 41′30″
      夜・25km走 (4′45/km 15km → 4′30/km 10km)  ジョグ 1km

昨日は先週に引き続き25kmビルドアップ走を行いました。
前回のラスト5kmは全然余裕がなかったので、設定は上げずに反復練習としました。

結果 23′24″ 23′06″ 23′01″ 22′17″ 22′59″

いや~、今回は設定をクリア出来ず撃沈   涼しくて走りやすかったんだけどなぁ・・・
先週クリアした内容をこなせなかったのは、ちょっとショック

まだまだ実力不足ですね。。 また明日から気持ちを切り換えて頑張ります



さてさて・・・
10月2日に行われる 第26回白井梨マラソン にエントリーしました

午前0時からエントリーが開始されましたので、速攻で10kmの部にエントリー
朝8時前に確認したら、既に締め切ってました

開催される白井市は全国でも有名な梨の産地で、栽培面積は千葉県内で1位だそうだ。
自宅からも近いし、初めての参加する果物系の大会なので楽しみにしています

頭に被れるデッカイ梨があれば仮装するんだけどなぁ(笑)

〔8月走行距離 47.3km〕
