サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
先日の皇居1周レース 「パワーブリーズ チャレンジ5k」 の
参加賞で着圧ストッキング貰ったんです。

商品名は 『すっきり美脚』

2011072801.jpg

ストッキング? 美脚? これ女性用なのかな・・・
いやいや、大会参加者は男性の方が圧倒的に多かったはず。

パッケージの説明文は・・・
肌触りがよく、ファッション性にすぐれ、着圧の適度な締め付けにより‘美脚を演出’
営業や立ち仕事、デスクワークや同じ姿勢で長時間仕事をされる方、
火事などでの使用はもちろん帰宅後やお風呂上がりなどのリラックスタイムにも最適です。

と書かれている。

美脚を演出・・・?  やっぱ女モンでしょ?

それとも・・・
もしかしたら、これからは男も美脚を求められるのか!?


ちょっと、履いてみるか



おっーーーー!  見事な美脚!
DSC_0007.jpg
ぷよっ とした、ふくらはぎがいい感じでしょ

でも、美脚に見せるためのストッキングだから、
スーツのズボンの下に履いていたんじゃ意味がないよね・・・

じゃ、私服で半ズボン履くときに使うか?

うーーーん、どう考えても怪しい人にしか見えない気がする。
