サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

7/27(水) 疲労抜きジョグ 5km
7/28(木) ジョグ 5km
7/29(金) LSD 185分 30km

昨日は予定では15kmペース走だったんですが、
途中で急にお腹の調子が悪くなり、5km走ってトイレに直行

その後も腹痛は治らず練習終了  せっかく雨の中走ったのに・・・
たった5kmの為に、シューズを汚すはめになってしまいました

2日連続5kmランで終わってしまい、走行距離が伸び悩みましたが、
今日の金曜は毎週恒例のLSD 
ここで距離を取り戻そうと思ってましたが、またしても雨・・・

ここで練習を止めようと思ったら負け・・・ そう思って、小降りになった瞬間に走り出しましたが、
その5分後には天気が急変し ザァーザァー降り

あの~、何か日頃の行いが悪いんでしょうか? 私に恨みでもあるんでしょうか?
・・・なんて思いながら1時間ほど走った頃、今度は

容赦なく照りつける太陽、雨上がりで湿度は最強、さらに無風・・・
一気に体力が消耗した感じがします

その後、散歩していたデッカイ犬に襲われそうになったり・・・
水溜りに気付かず 思いっ切り 足突っ込んだり・・・
ずぶ濡れで走っている姿を、女子高生の集団に見られて全員無言になってたし・・・
ラスト10kmから、また雨に降られたし・・・

何なんだ今日は!? やられっぱなしじゃねぇーか! 
イジメか? そうだ、イジメだ!

誰が何のために私をイジメているのかは分かりませんが、何とかLSDは終了~。

今日一日だけで、だいぶ精神的に強くなったぞ! イジメなんかに負けるか!

さぁ、これからも容赦しないでかかってきなさい!

〔7月走行距離 435km〕
